OUTERBULL

生真面目君だけど常に空回りしてます



いよいよ12月

 10月12日の日記にも書いたが、ハロプロ楽曲大賞にもしっかりにノミネートした。
変更点があるので再度ここで紹介する。
1位…℃-ute    最高級のエンジョイGIRLS とにかく矢島舞美に酔いしれた曲(4点)
2位…Berryz工房 バカにしないで   バカにしないでといわれながらヲタ芸をするそれがいい(3点)
3位…Bouno!    ガラクタノユメ   歌詞がいい!(1.5点)
4位…℃-ute    イメージカラー  矢島舞美に好きって言われた壊れるに決まってるが4位なのは、愛理のほうがめっちゃ好きって言ってるから(1点)
5位…Berryz工房 REAL LOVE いよいよ来年ソロデビューって感じた。(0.5点)

 | HOME | 

Appendix

さんこう

さんこう

FC2Ad

